

(5/25日)いろいろ~

ジャクム固定戦とビシャス →白銀巨人 →武林妖僧 →黄金巨人 →BG固定戦
途中、ボ~っとしてて、集中力なくなって、30分くらいで3回も、ぴゅ~っと(*+_+*)ぅぅ

白銀巨人から、命中の書(目)30%と、劇毒の杖をドロ~ 火シュリは未確認(^^;)
白銀巨人

白銀巨人のドロ

白銀巨人のドロ

白銀巨人のドロ


武林妖僧戦は、今日から固定みたいに、週1回ペースでやることになりましたぁ(^^)
武林妖僧と黄金巨人戦の参加メンバー

武林妖僧戦後に、おまけの黄金巨人戦~
黄金巨人

固定BG戦~序盤のゴタゴタを挽回して、完走♪
BG固定戦

いつの間にか、透明メガネの期限切れで、オウルアイ丸出しでした(><)
わにcに、いちご帽子を、たらこたらこって、いじめられたので、今度何か変な
pアイテムを贈りつけて、強制的に装備してもらおうと思ってます(ぇ
