

(5/27火)ホンテ固定戦

火曜日ホンテ固定戦

わーい

またお墓なしで、無事に完走~ めちゃくちゃ集中してて、かなり疲れちゃった(^^;
投げの、もみそんc~TT30成功おめー(^^ わーいw
ねもいので、今日の記事は、また今度書きます。。


2008/5/29追記
・・と言っても、特に書くことは、無いのですけど(^^;

ホンテと戦って、欲しいもの
TT30 >ネックレス >卵( >MH20 >インレイジ30 )>武器ドロ
はっきり言って、上の括弧の中は、固定の中で最後に取らせてもらえばいいかなぁ
武器ドロは、もらっても邪魔なので、いりません。。

と言うのも、最近は、ボス戦中心の遊び方なのと
・MH20は、PTの中で、誰かが持ってればいいでしょ・・
・インレイジ30は、スキルレベル0で、まだまだ振れるの先なので・・
・武器ドロは、ID停止解除後、露店やっていないので、売る手段がない・・
 (MTSは、ID停止のトラウマあるので、今は使う気になれない)
