スポンサーサイト


(5/29木)大型パッチ

大型パッチがきて、ちょっと色々考えてました。。

ヒーロー
 色々考えましたけど、ゆーは、しばらく、現装備を据え置きですね。。
 この先出てくる120レベ武器(標準+110で速度普通)の武器レベルMAXになった
 性能が、よっぽど高性能にならないかぎり、現武器も砕骨のまま、変わらないでしょうね。。
 ちなみに、この先出てくるメーカースキルで、砕骨は、自作できないみたいですよね?

 うーん、D22↑ホンテネックレスとか、命中兜→D兜とか、命中付きの鎧下とか出てきて、
 砕骨でも素D4に近づけることが出来てきた分、もっともっと片手使いとか、砕骨以外の
 両手使い向きに、120レベ武器は、強化できるくらいの数、出回って欲しいなぁ・・(^^;
 そいえば、剣に付く速度UP書って、どうなったのかなぁ?気のせいだったのでしょうか。

投げ
 こっちは、新書の出回り具合とか、時期を見て、D兜とL耳装備を作り直しかなぁ。。
 ゆーは、素D25に絞ったビートル装備なので、絞った意味が無くなってきた感じが(^^;
 最近は、素D25でも、D22↑ホンテネックレスとかもあって、鬼強化人さんには、
 ユニコ装備ができちゃってる現状なので、とってもとっても、肩身が狭い思いです。

 おそらく、(ホンテネックレス+)命中兜→D兜+D耳→L耳を作っても、まだD余ると
 思うので、ユニコへの装備切り替えも、考えなきゃいけないですよね。ちょっとがっかり。

 この先出てくるメーカースキルですけど、
 「ユニコーン : アダマンティウム 4個 + 中級モンスター結晶A 30個 + 357,000 メル」
 うーん、ユニコへ切り替えるとしたら、70以上の強化済品を買うか、または自力強化
 するなら、メーカースキル出てから、自力で量産して、強化するかの2択でしょうか。。
 しばらく、悩みの種になりそうです。。

----

ちなみに、かえでに居るキャラを緊急メンテ前に、ぽぷらへワールド変更手続きしてた
のですけど、今回の緊急メンテでは、移送されていませんでした。
利用規約に、メンテ契機で移送とか書かれてたので、早めにやったのですけどね(^^;
きっと、月1の大型メンテが、移送契機なのでしょうね?
スポンサーサイト
