

(6/1日)あやc200レベ達成

ちょっと、ねもねもなので、一言二言ずつコメントします(><

あやc200レベ達成

あやc200レベ達成

あやc200レベ達成

お仕事も頑張りながら、めいぽで200レベ達成~おめでと♪
また続けて、めいぽしてくれるって聞いて、ほんと良かったです(^^
これからも、ずっとずっと、よろりです~

BG固定戦

そう言えば、このBG固定って、1年以上続いてますよね・・このままエンドレスで、続けましょ(ぇ
それと、わにcって、いつもSSで笑わせてくれますよね~なんでそんな所に映ってるの?!ってw

BG固定戦後の抽選

いのししだらけで、ちょっと、くさいですけど、、
どうやら、わにcのいのししが、お風呂に入れて無くって、一番くさいらしいでつ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

リング婚

ゆーの斬りの秘蔵っ子を、嫁にもらっていただきましたぁ
めちゃくちゃ60%書が出たり、それと、HPリングありがと~(^^
