スポンサーサイト


(6/2月)火の手裏剣

火の手裏剣

白銀巨人から、火の手裏剣を初ドロしましたぁ。ゆーの中では、都市伝説だったのですけど・・
かなりタイミングよく、ペットが手裏剣を拾っているSSが撮れたことも、嬉しかったです。
でも、時給を半分以下に落としてまで、ここに篭るって、どうなんでしょうね??

火の手裏剣

メルなんて、あってないような物なので、もちろん、そのまま、投げゆーで使用します。
火は火でもっと欲しいのですけど、気になるのは、水晶の手裏剣の存在ですね・・欲しいなぁ

光らないワープルート

画像の中の黄色い点が、キャラ位置なのですけど、ワープできるって、知ってましたぁ?
これ、光らないワープルートなのですけど、ゆーは、今日始めて知りました(^^;
上下にちょっとツタを上り下りしなきゃいけないですけど、結構、時間短縮できますよねっ

追記
ジューンブライドキャンペーン

ジューンブライドキャンペーンで、シアワセノカケラの個数分、SHOPでガチャチケに変換される
のですけど、個数分、SHOPに入りなおさなきゃいけないので、とっても不便ですね(^^;

ジューンブライドキャンペーン

ガチャは、あまり期待しない方が、よさそうですね・・
頑張って、コウフクノカケラの方を取りたいなぁ
スポンサーサイト
