

(6/3火)ホンテ固定戦

ホンテ固定戦

戦闘時間 2時間46分(途中、休憩を含む)

消費した個数 / 準備した個数
・トナカイの乳 558個/1200個
・ミネラルウォーター 662個/1500個
・パワーエリクサー 54個/200個
・万能薬 51個/200個

ボタン押しが面倒なので、マナエリ丸薬から、ミネラルウォーターへ切り替えました。
赤ですけど、操作が楽ちんになったのと、投げと薬を共有できるので、全然おっけーです。

本体途中で、1/1直後に集団誘惑がきちゃって、うちの近距離PTは、ビショさん以外、
左端っこで、お墓しました。これはタイミングが悪すぎたということで、許して下さい(^^;
ヒーローの方では、またネックレス当たりませんでしたぁ・・ 他の抽選は、全て辞退~

なんか最近、ボス戦ばかりで、ちょっとボス戦を控えめにして、普通に狩りたいかも。
ヒーローの方でもネックレスは欲しいけど、ホンテを週2回から、1回に減らそうかなぁ
ホンテ2戦分の前提クエ含めた、拘束時間って、結構な時間ですよね。。どうしましょ?
