スポンサーサイト


(6/8日)いろいろ

こんな流れで、いろいろ遊ばせてもらいましたぁ(^^
ギルドジャクム固定&ビシャス →白銀巨人ソロ →じいちゃん固定 →BG固定

ギルドジャクムには、門cも参加して、門cとっても軽快に完走してて、びっくりでした。
人が少なくて、ちょっと次PTまでの制限時間ギリギリで、なんとか倒せてよかったです~
次回からは、ちょっと開始時間を早めないと、撃破が厳しくなってきちゃいましたね・・

白銀巨人のソロ狩りは、ザクチケ有りのSDTでも、普通に装備ドロが、0~1個なのと、
経験値も”大きい巣の峰”の半分以下なので、ちょっとあれですね、あれなのです。。
ゆーは、火の手裏剣が欲しいので、これからも、まったり狩りますけどね~(*`○´*)/

じいちゃん固定戦

可愛いお姫さまが、操作ミスで宙に浮いてますけど・・どまぁ(*>_<*)
他の人が強いので、控えめに攻撃しても、サクっと、じいちゃん倒せちゃいます(@@

そういえば、リーダを変えても、7日フラグは消えないみたいで、きっかり24時間*7日分、
待たないと、入室できないみたいですね(^^; 美味しすぎるので、しょうがないですね。。

じいちゃん固定戦のメンバー

200レベの人が2人とか、贅沢なメンバーですよね・・ とっても恵まれてます(*^^*)
これからも、よろしくお願いします~

BG固定戦

後半、眠さに襲われつつも、無事に完走できましたぁ
ぐりc、早くパソコン直して、帰ってきてねぇ~(><
スポンサーサイト
