スポンサーサイト


(6/10火)ホンテ固定戦

またホンテネタですか?・・とか言わないで下さいねっ(^^;
とりあえず、2キャラで卵と主要MB取るまでは、キツイですけど、週2回頑張ります。

ホンテ固定戦

戦闘時間 2時間15分(途中、休憩を含む) ヒーローで参加

消費した個数
・トナカイの乳 172個
・ミネラルウォーター 498個
・パワーエリクサー 35個(エリクサーは、未使用)
・万能薬 38個

今回も、無事に倒すことが出来ましたぁ(^^ 主催者さま、お疲れさまでしたぁ
30人をまとめるのって、すごい大変かと思いますけど、これからも頑張ってください(><

後から気付いたのですけど、トナカイの乳を、172個しか使いませんでした。。
別にケチってるわけでは無いので、多分、残HPを見て、その時点での最大受ダメージは
いくつなのかが、瞬間的に分かって、ビショさんのヒールを待てるからなのでしょうか。。

ヒーローで当選

投げゆーに続いて、ヒーローの方も、念願のネックレスが、当選しましたぁ
うちのPTの方や、他の方々、お祝いの言葉を、ありがとうございましたぁ
投げの、もみそんcからも、内緒でいろいろ、お祝いもらって、ありがとねっ

ここからは、またまた、反省なのですけど・・

また、画面右側で集団誘惑を受けて、画面左側へ強制誘導された時に、お墓しました。
前回と違って今回は、画面右下のロープを上っている途中で、集団誘惑を受けてしまったので
その場から動くことができず、その時ビショさんは、左へ強制誘導されてる他の人を追いかけ
てるので、回復してくれる人が居なくって、お墓してしまいました。

これは、完全にゆーが、インテンションを使用して、解除後、自己回復すべきでしたね(><
その時、ロープで誘惑中は動けないの??とか、余計な事を考えてて、インテンションを
使用することが、頭の中にありませんでした。。ご迷惑をお掛けして、ごめんなさい。。
次回からは、同じミスをしないように、注意して頑張りまするる~(*`○´*)/

レベルアップ

ヒーローがホンテ中に、174歳にレベルアップしましたぁ
ホンテで20~30m?? ホンテって、結構、経験値入るようで、びっくりでした
スポンサーサイト
