スポンサーサイト


(6/14土)ホンテ固定戦

今日のホンテは、投げで参加しましたけど、結果は、HB切れて墓 →HB切れて墓 →成仏
どうしても、HBには頼らなきゃいけないのですけど、お墓しちゃうと、かなり落ち込んじゃいます・・
ちょっと、投げでの参加を控えたくなるような出来事で・・ かなりトラウマです(><




自分へのダメだし3点

1.指示に対して、チャットでなかなか反応できない

 HP少なく回復を優先してるのと、もともとチャットが遅いのもあって、なかなか反応できません。
 湯水のように薬を消費するとか、自動と手動で重複して薬を消費するとかが嫌で、ペットを
 使ってないのですけど、次回投げで参加する時は、羽終わり位まで、ペットを使おうと思います。

2.お墓する位置が悪い

 HB切れて、お墓するのが分かってるのに、右側の中段でお墓してしまいました。
 そもそも、これが成仏してしまった原因と思ってます。次回からは、注意します(><

3.成仏までの時間を少し間違って報告していた?

 時計を使って計っていたのですけど、15~20秒くらい早めに成仏してしまいました。
 これは原因不明です。きっかり計っていたハズなのですけど。




投げゆー、もうちょっと、修行し直さなきゃいけないようです。
反省期間として、しばらく土曜日の固定からは、外させてもらおうと思ってます(><
他のホンテ固定への参加は、ヒーローだけにして、投げでの参加は、しばらく控えます。
所詮ゲームはゲームと言っても、ルールありきですからね。。すみませんでした。
スポンサーサイト
