スポンサーサイト


(6/21土)久々の更新

さぼっちゃって、久々の更新になります(^^;
もし、いつも見てくれている方が居ましたら、すみません。。
あまり中身のないブログなので、週1回位のペースで、チラ見してくれるだけで・・

火曜日のホンテ固定には、ヒーローで参加しましたけど、ちょっとドタバタしちゃって、
最後は、単体誘惑のフォローが受けられず、お墓 →リザ無しで、成仏しました。
頑張った上での結果なので、めげずに、また次も頑張ります~

INT全職装備をお借りしました

投げゆーが、何ヶ月ぶりになるのか分かりませんけど、180歳になりそうだったので、
INT全職装備をお借りして、装備してみると、INT補正+138もありました・・
誰にお借りしたのかは書きませんけど、本当に、ありがとうございましたぁ(^^

INT装備のまま吸わせてもらいました

武器もINT強化のウッドワンドで、攻撃できないので、騎士sに吸わせて頂きましたぁ
ありがと~(^^

投げゆー180歳

180歳

そして、皆さんのおかげさまで、無事に180歳になることが、できましたぁ
MP+30増えたのでしょうか。未来のホンテ戦用に、またHPへ振り替えします~

3枚目の火シュリ

3枚目の火シュリ

夜のSDTは、ヒーローで、白銀巨人ソロ狩り~ もう定番になっちゃいましたね(^^;
3枚目の火の手裏剣をドロしましたぁ(^^ HP多くて数をかせげないのもあって、
結局は、忍頭からの日シュリと同じ位のドロ確率・・ というオチもあったりして??

ますたぁからのお祝い

BG固定前に、ますたぁから、お祝いもらいましたぁ いつも色々ありがと~(^^

あやcからのお祝い

BG中に、あやcから、お祝いもらいましたぁ 誤字なんて気にしてません(ぇ ありがと(^^

今日のBG固定

今日のBG固定だけで、8%も溜まりましたぁ


----メイプル5周年記念の装備ドロについて

去年は、2007/8/1のメンテで、メイプル4周年記念の装備ドロが始まりましたよね?
今年も、同時期くらいに、メイプル5周年記念の装備ドロが、始まると思うのですけど、
高いpか、メルで売れる今のうちに、不要なメイプル武器を、早めに処分しましょ~?

韓国本家の5周年情報を見るかぎり、64レベメイプル武器は、去年と同じで、35レベ
武器と、43レベ武器からの変換になるっぽいのですね? 違ったてたら、ごみん・・(^^;
海賊とかも、この時期に実装なのかしら?鉄砲とナックルのメイプル武器も出るとか?
スポンサーサイト
