スポンサーサイト


(6/23月)なにかでました

今日は、夜のSDT含めて1.5時間くらい、白銀巨人をソロ狩りしましたぁ
それと、深夜に、ますたぁと一緒に、びさす2戦しましたぁ(こっちはSS無いです)

コウフクノカケラ

コウフクノカケラ

メンテが明後日なので、キャンペーン終了間近で、やっと1つだけ取れましたぁ(^^;
メンテと言えば、ゆーのプリさまが、かえでからワールド移動してくる日で、待ち遠しいです。
あと、散歩路には無いけど、壊れた龍の巣のミニダンジョンを、先取りしてくれてないかなぁ・・

下ジャンプ

ホンテ固定戦の前提クエ品を集めてる途中で、下ジャンプを初体験(ぇ

下ジャンプ

これは、下ジャンプ成功後の位置です



ペットの神龍が、結構サボって、狩りの時に、ちょっとストレスを感じてきてたので、
昔のペットのハスキーを復活させました。サボらずに動いてくれるので、いい感じです(^^
スポンサーサイト
