スポンサーサイト


(6/16土)前半戦w) ゆー久々に頑張って狩ったの巻き

休日のワクワク感からか、今日は朝早く目が覚めちゃいました(◎-◎)
なんか久々に狩ってみよっかなぁ~って感じで、ゆーゆで狩りに出発~
とりあえず、ネクソンからもらってた、クーポン使って・・
クーポン


リプレ奥地にテレポストーン発動~
しばらく狩ってたら、ほろsがお祝いの雪を降らせてくれました♪
粉雪~とっても綺麗でした=*^-^*= ありがと~w
粉雪綺麗


今日はいつもより、とっても気分が良かったので、結構長い間狩りましたぁ~
ゆーゆさま、こんな気まぐれな、ゆーを許しておくれ(ノ_<。)
いつかはコンボもとって、170に連れてってあげるからねぇw
今日は約80m~今のゆーにしては、1週間分頑張った感じかも(-_ゞツカレタ
ゆーゆ今日の経験値

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

