

(6/24火)ホンテ固定戦

ホンテ固定戦


無事に倒せたのは良かったのですけど、適職外MBの抽選ルールが掲示板と違ってて、
うーん・・(^^; また時間のある時に、追記します~

2008/6/26追記

戦闘時間 2時間20分(途中、休憩を含む) ヒーローで参加

消費した個数
・トナカイの乳 206個
・ミネラルウォーター 377個
・パワーエリクサー 13個(エリクサーは、未使用)
・万能薬 30個

・終始ペット使用(ハスキー)HP自動回復 & MP自動回復

今回からペットを使い始めました。薬も思っていたほど多くは使わず、いい感じです。
首戦のラグにも負けず、ちゃんと薬を使ってくれて、こんなに操作が楽になるとは・・
ハスキーは、神龍とかと違って、サボらずに動いてくれるところが、とっても良いです。
ペットの使用は、チャット中に、お墓することが少なくなるのも、いいですよねっ

投げの方は、この前レベルアップ→振り替えして、HPが少し増えたので、後はペットを
使うようにすれば、安定した固定なら、また完走できそうな気がしてます。
また、楽しく遊べたらいいなぁ~
