

(6/26木)アップデートなど

今回のアップデートは、ジャクムCHが増えたのが、良かったくらいでしょうか?
新規クエストは、良い報酬をもらえたとしても、ネタ装備ばかりで、あまりやる気が・・

イベントガイドから、スタンプ1個で、みなぎりドリンクに、交換できなくなってたり・・
マルチペットも、クエストやってみましたけど、これって実用性あるのでしょうか?(^^;

良かったと思うのは、ゆーのプリさまが、かえでから、ワールド移動してきたことです(^^
装備もアイテムも、全て移動されてました。次は、ゆーのDKをワールド移動してみます。

黄金巨人

85レベのプリで、黄金巨人(130レベ、HP85m)のタゲとり→お墓→成仏→タゲとり
→お墓 15分くらいで相手のMPを枯渇させたら、後はヒーローで、たこ殴りできます。
ビシャス3.7体分なので、たこ殴りとは言っても、結構、時間かかります。

黄金巨人

パニックをやったら、普通に接触ダメージを受けちゃうみたいで、危なかったです(^^;

黄金巨人

無事に倒せましたぁ

BG固定戦

いつものBG固定戦~ みんなレベル高くて、180レベでも、下っ端の方です(^^;

BG固定戦

ドロは、おなじみのラインナップ

投げの経験値

今日までの、投げの経験値
