スポンサーサイト


(6/27金)プリ始動

今日はSSありません(><

ジャクム固定戦は、色々あって1戦しかできなかったけど、ユニコ46当選しましたぁ
それと、ぽにちゃいから、攻撃+1のエリマキキツネサルアイを取れましたぁ

そろそろ、D昇華繚乱でも作ろうかなぁ・・と思って、かえでから移動してきたキャラを
使って、兜を1つ、覚醒にしました。大ガマガエルの財布は、いくら位で買えるのかなぁ?

85レベのプリで、ビシャス遊びをするために、その前提クエを途中まで、やりましたぁ
羅奨門cが手伝ってくれたので、すっごい早くクエ品集めることが出来て、嬉しかったです。
前提クエが終わったら、一緒に遊びに行こうね~(^^
スポンサーサイト
