スポンサーサイト


(6/28土)ホンテ固定2連戦

午後からは、ホンテ固定、2連戦しましたぁ
1戦目はヒーローで、2戦目は投げで、参加させていただきましたぁ(^^

ホンテ固定戦

戦闘時間 2時間1分(途中、休憩を含む) ヒーローで参加

消費した個数
・トナカイの乳 217個
・ミネラルウォーター 378個
・パワーエリクサー 13個(エリクサーは、未使用)
・万能薬 22個
(終始ペット使用(ハスキー)HP自動回復 & MP自動回復)

1戦目は、特に荒れることなく、無事に倒せましたぁ(^^
主催者さまと、指揮してくれた方々に、感謝してます~


ホンテ固定戦

2戦目は、投げで参加して、→腕の途中までは、お墓することなく、頑張ってた
のですけど、ちょっと周りが荒れてて、投げのゆーにも、集団誘惑が来ちゃって、
1回目の集団誘惑は耐えたのですけど、2回目の集団誘惑は、右下のロープを

上っている途中で受けてしまったので、動けないまま攻撃受けてロープから落ち、
集団誘惑組と、ちょっと時差付きで、強制誘導されてる途中で、2発目の攻撃を
受けて、お墓 →リザ無しで成仏しました。

今回は、いつかの反省を活かして、インテンションボタンを押したのですけど、
ラグったのか?タイミング悪かったのか? なぜか間に合いませんでした(><
これでも、結構、頑張った結果なので、また次誘われた時も、頑張ります~

主催者さまと、指揮してくれた皆様、ありがとうございましたぁ(^^

----サブ85レベのプリースト
ますたぁに手伝ってもらって、ビシャスの前提クエが、無事に終わりましたぁ(^^
これでいつでもビシャスで遊べます~ いつもありがとっ
スポンサーサイト
