

(6/29日)ヒーロー175歳

手短に書きます~

ジャクム固定戦

ジャクム固定戦は、いつもより早めで終り、兜も出たので、楽しかったです(^^
期間限定でCHが増えたので、またギルドジャクム増刊号とか、やります?

ヒーローゆーゆ

ヒーローゆーゆ

19日ぶりにレベルアップして、175歳になりましたぁ
まともに狩っていないので、爺ちゃんとホンテ戦の経験値が大きいと思います。

じいちゃん固定戦

10分間で、ソロ狩り4時間分の経験値をもらえる、太っ腹な爺ちゃんです。
いつも一緒に行ってくれてる方々、ありがとうです(^^

BG固定戦

大親分倒した時、まだコダマが残ってました。この固定の最短記録でしょうか?
投げの3人が、ミントの帽子を装備してて、面白かったです(ぇ

投げの経験値

今日までの、投げの経験値です。
固定戦だけで、半分近くも溜まりましたぁ
