スポンサーサイト


(7/1火)ホンテ固定戦

ホンテ固定戦

ホンテ固定戦のドロ

戦闘時間 2時間41分(途中、休憩を含む) ヒーローで参加

消費した個数
・トナカイの乳 654個
・ミネラルウォーター 419個
・パワーエリクサー 16個(エリクサーは、未使用)
・万能薬 45個
(終始ペット使用(ハスキー)HP自動回復 & MP自動回復)

今日はメンテ直後だったからなのか、ちょっと重すぎた感じがしました。そのせいか、
ちょっと周りのお墓が多くて、最後までその場に残れただけで、もう満足でした(^^;
うまくいく時もあれば、注意してても、うまくいかない時もある。。後者でしょうか?

お気の毒にもPTリダが、本体開始直前に落ちちゃったので、リダを代行することに(><
PTリダ代行が、ぎこちなかったかもしれませんけど、最後まで出来たのは、ペットの
自動回復があったからと思います。でも急なリダ代行だったので、課題が山積み。。

今日は初めて、メイプルヒーローMB20の抽選に、参加させてもらいましたぁ(^^
1/9の抽選に外れましたけど、この固定は、あまりメンバ変わらない強みがあるので、
諦めずに何回か待ってれば、そのうちまわってくるので、とってもいい感じですよねっ

たまご

↑これを目指して、これからも頑張ります(ぇ 主催者さま、お疲れさまでしたぁ



====明日の第1回突発じゃこむの予定

・23時集合、23時15分開始、1PT6人
・石弓ますた、聖あやc、DK愛音s、DK騎士s、英雄門c、投げゆー
・ドロの抽選/売り分配は、相談

できれば、7月限定の固定な感じで、わいわい楽しく遊びたいですね~(^^
皆の他の固定の入り具合とかあるので、他の空きは、月曜の夜ぐらいでしょうか?
スポンサーサイト
