

(7/2水)突発1PTジャクム

突発1PTジャクムに集まってくれた方々、ありがとうございましたぁ(^^
思ってたより混んでたので、23:15開始予定が、23:45開始になりました。
来週の水曜日は、早めに看板を出しておきたいと思います~

参加めんばー

突発1PTじゃこむ

無事に撃破ぁ

ちゅうせんかい

兜は出なかったですけど、難なく全員で完走できて、良かったです~
1PTなので、ちょっとドキドキですけど、ボス戦って感じで、たまにはこんなのも
面白いですよね♪抽選もワクワクするので、このまま来週も、1PTで遊びましょ~

わにc~ 170レベおめでとーヽ(*`○´*)/ それと、ヘルプありがと~



====第2回 7月限定1PTじゃこむの予定

・7/9(水)23時5CHエルナス集合、23時15分開始、1PT6人
・石弓ますた、聖あやc、DK愛音s、DK騎士s、英雄門c、投げゆー
・ドロは全て、その場で抽選
