

(7/3木)金人鈍器

黄金巨人

21時からBGあるので、それまで火の手裏剣でも狙おっかなぁ・・って、思ってたら
金さんが沸いちゃって、他CHへ現実逃避するか、倒そうか迷って迷って、結局、MP
無くならせてから、門cを召喚して、一緒にパコパコ叩いて、倒しちゃいました(^^;

黄金巨人

ドロは、相変わらずのケチっぷりで・・ETCの金人鈍器を、初めて見ましたけど。。
SS無いけど、金人鈍器のビジュアルは、金さんの武器の先に付いてる鉄球そのもの。
門c~また沸いたら召喚するので、遊びに来てね(ぇ

BG固定戦

いつものBG固定戦は、難なく倒せて、良かったです~

近所さん

(*。◇。)! 近所s、こんな格好してますけど、とってもいい感じの面白い人でした(^^
