

(6/16土)後半戦) 大親分なんて大っ嫌い

今日の後半戦は、
・BG固定戦 ~ギルドで大親分戦
・ギルクエ ~明日のジャクム準備

ギルドで大親分撃破~ &色々ドロポ、おめでとでした♪
ゆーは、見事に戦力外通告を受けましたけどね o(;△;)o
手裏剣当たらなくって、かつ全体スキルでのサポートすら、
出来るものがなかったかも・・ でも、楽しかったけどねw

ゆーは150レベで、大親分840必中なわけですけど、
今のゆーは、命中軍手+スキル効果含めて、命中約450くらい。
これをメイプルの雫で調べたら、約7%の当たり確率∑( ̄□ ̄;
戦力外なわけですねw

こんな当たらない状態で、全体スキルでのサポートすら、
特にできるものがなく、最後は・・あれはあれで、いくら周りが
ギルドの知り合いの皆とはいえ、ちょっとひどすぎるので、
もっともっと、必中よりになるまで、
ゆーは、大親分とは戦わないと誓いましたとさ=*^-^*=w

大親分なんて大っ嫌い(*Θ_Θ*)/ピヨッ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

