

(7/5土)ホンテ固定戦

モチベーションはどんどん下がっていく一方で、SSなんて加工する気力もなく(^^;
上手くいかない時もあるとか、そんなレベルでは、なかったです。

1戦目は、投げで参加→撤退、2戦目は、ヒーローで参加→完走。
あのお墓の多さって、ちょっと異常だと思うのですけど。。どうしてなのかしら。。
操作がすごく下手な、ゆーでさえ、結構頑張って、お墓しないようにしてるのですよ。。

あんなに立ち直せない量のお墓が出たら、いくら指揮する人の采配が上手くても、
完走するのは、とても難しいですよね。。指揮してくれてる人に、負担かけすぎですよ。
少しずつでも期待に応えていかないと、そのうち指揮してくれるが、居なくなりますよ。
