

(7/6日)固定戦のみ

ねもいので、手短に~
SS無いですけど、じゃこむは、完走して、兜も出ましたぁ

じいちゃん固定戦

じいちゃんは、ちょっとずつ戦闘時間が短縮されてきましたぁ

BG固定戦

BGは、戦士さん達が命中武器作って、大親分まで来てくれたので、早めに終りましたぁ

インフレ相場

1ヶ月のエルフ買ってみたものの、売りたいものが3日で売れて、あららって感じ(^^;
あっさり、1.xGのメルが手元に入ったのですけど、BANが怖くて何も買えません。
