スポンサーサイト


(7/8火)ホンテ固定戦

明日のじゃこむは、予定通り、23時集合~23時15分開始で行きましょう~
それと、門cのAC30のためにも、ギルクエとかも時間決めてやりたいです(><

レヴィアタンからのドロ

最近、転職先を探しつつ、有給休暇を目一杯とってて、日中インすることが多いです。
門cにしか、言ってなかったですけどね(ぇ 見かけたら、よろりです~(^-^")/
午前中、レヴィアタンを1周して、運良くMB2つも・・(^^;

その3.5~4時間後、門cと一緒に、も1回、レヴィアタンを1周して、結構な数を
倒したのですけど、MBは出なかったです(>< また一緒に回ろうねっ
SDTは門cと一緒に、大きい巣の峰を、上下段で分かれて狩って、時給19m位(^^

ホンテ固定戦

戦闘時間 2時間7分(途中、休憩を含む) ヒーローで参加

消費した個数
・トナカイの乳 391個
・ミネラルウォーター 386個
・パワーエリクサー 20個(エリクサーは、未使用)
・万能薬 53個
(終始ペット使用(ハスキー)HP自動回復 & MP自動回復)

遠距離PTさんが、ちょっとドタバタしてましたけど、無事に倒せて良かったです~
ほぼ毎回、PTメンバが変わらず、固定化されてるので、うまくいってるのでしょうか。
メンバが固定化されてると、その人のクセとかも分かるので、とってもいい感じです(^^
抽選も、まったり待てば、そのうち順番がまわってくるので、やりがいもありますよね。

念願のたまご

念願のたまご

卵の抽選、1/15でしたけど、当たってしまうと言うハプニング。。
そう言えば、ネックレスも、抽選番号00で当たったような気が・・ラッキーNOかも
とにかく、いつも一緒してくれる方々のおかげさまです><ありがとうございましたぁ
早速、心臓を取りに行きましたぁ

続きは、卵を心臓に変えたSSだけなので、見たい方だけ見てください(^^;
クエスト”消えた英雄”を受けていないと、卵だけ消えて、心臓をもらえないらしいので、
ナインスピリットのマップに入る前に、必ず、クエストを受けておいてくださいねっ
・・と言うか、卵を拾う前に、クエストを受けておいた方がいいでしょうね。

心臓を取りに行きました

心臓

心臓

心臓取った後

ホンテネックレス

無事に心臓を貼り付けることが出来ましたぁ(^^
ありがとうございましたぁ(><
スポンサーサイト
