

(7/10木)日が3枚も

7月限定のジャクム固定戦は、無事に2連戦、討伐成功して、良かったです(^^
次こそは、大ドロ2連発狙って、わいわい楽しく、まったり頑張りましょう~
なるべく看板を早めに出しますけど、枠取れなかったら、1戦だけにしましょう。

(固定メンバ)ますた、騎士s、門c、わにc、愛音s、あやc、ゆー

7/2(水)第1回・・・討伐済
7/9(水)第2~3回・・・討伐済

------↓次回の予定
7/16(水)第4~5回・・・23時~25時で、2連戦予定
7/23(水)第6~7回・・・23時~25時で、2連戦予定
7/28(月)第8~9回(最終回)・・・調整要
7/30(水)メンテ日なので×(海賊実装日)



砕骨でたら、門cに横流しできるなぁ・・とか思って、久々に無限の間で狩りました。
あの効率が良いマップ・・いつの間にか、沸きが下降修正されてて、あららって感じ。
時給8.5~9mでした。でも日が3枚と、ちょっと粗悪な歯翼月牙を、ドロしました(^^
いつ見ても、あのギザギザのプレミア感って、いいですよねっ(ぇ

日すり1枚目

日すり1枚目

日すり2枚目

日すり2枚目

日すり3枚目

日すり3枚目(ログのみ)

BG固定戦

BG固定戦は、わにcが助っ人で来てくれたので、早めに終りましたぁ(^^
珍しく、ゴルイヤとアイゼンの両方を、ドロしませんでした(><
