

(7/12土)ホンテ固定戦

ホンテ固定戦

戦闘時間 1時間39分(途中、休憩を含む) ヒーローで参加

消費した個数
・トナカイの乳 236個
・ミネラルウォーター 287個
・パワーエリクサー 9個(エリクサーは、未使用)
・万能薬 20個
(終始ペット使用(ハスキー)HP自動回復 & MP自動回復)

主催者さまと、指揮してくれた方と、メンバーの皆さま、お疲れさまでしたぁ
経験豊富なメンバーが、カチっとかみ合うと、こんな短時間で終わるものなのですね(^^;
ゆーは、まだまだ未熟ですけど、これからも頑張ります~

↓おまけのSSを2枚
ショーダウン

誰かが中首に、こっそり、ショーダウンしてました(ぇw

撃破の瞬間

撃破直後のSSですけど、キャラを包むように、青い閃光が出てたのって、びっくり

BG固定戦

いつものBGは、みちゃさまのGJもあって、無事に撃破ぁ(^^

投げの経験値

今日までの、投げの経験値です~ 固定戦のみの経験値です(^^;
