スポンサーサイト


(7/13日)固定戦のみ

ジャクム固定戦

ジャクム固定戦

時間かかっちゃいました。SEあるのと、ないのでは、ほんと大違いですよね~
最近、兜が出なくて、ちょっと物足りない感じです(><

不法侵入(ぇ

わにcがレジに不法侵入してました(ぇ

まったりまったり

今日も、ふれんどしっぷは、平和です~ *^-^*

じいちゃん固定戦

じいちゃん固定戦は、また討伐時間がちょっと短縮できましたぁ
残り時間4分台を目指して、頑張りましょ~

レベルアップ

ヒーローゆーゆ、レベルアップして、176歳になりました(^^

BG固定戦

BG固定戦は、またコダマ無くなる前に、完走できましたぁ

投げの経験値

今日までの投げの経験値
スポンサーサイト
