

(7/19土)ホンテ固定戦とか

ついさっきまで、強化で遊んでて、眠いので手短に・・

ホンテ固定戦
いつも参加させてもらって、ありがとうございます(^^
1戦目は、投げで参加、首2つめの召喚直後に回線落ち。初落ちなので地震の影響かも
2戦目は、ヒーローで参加して、無事に完走~ 抽選は辞退。

日すり
至福のひととき(ぇ いつ見ても、あのギザギザって、いい感じですよね(^^;

BG固定戦
BG固定は、昨日うっかりしてて、ヘルプで入場してしまったので、戦士で初参加(^^;
蹴りを受けなくて良かったです。Aはスタンス無し、Bはスタンス有りで無事に終了~

D隆盛くん
今日の深夜、投げ用に作りました。ますたぁに頼んで、作ってもらった隆盛は、全て闇(><
最後は、820~830m位で売ってた隆盛を買って、70%を1枚ずつ、計7枚、その場で
買って、その場で張っての繰り返し。最後は、1枚250mのを、何枚か買いましたけど。。

いくら膨大なメルを使っても、結果が少しでも残れば、それでいいのです(ぇ
メルは、また貯めればいいだけですけど、ぼーん・・って、無くなったまま終っちゃうと、
萎え萎え感に、耐えられませんよね。。それと、相場上げちゃって、すみません(><

メルも貯めたいので、また忍頭に篭ろうかしら・・
