

(7/22火)ホンテ固定戦など

<7月限定ジャクム固定戦の開催予定>
 7/23(水)第6~7回・・・23時~25時で、2連戦予定

----
ホンテ固定戦
羽で5秒くらい画面と効果音がフリーズして、落ちたと思ってたら、なんとか復帰(^^;
最近の重さは、 羽=首2>首1>その他の部位 ・・と、いった感じでしょうか。。
最近は、他の固定も多くなってきてて、リミットを意識した効率良い討伐が必要ですね

討伐間近のひととき
討伐間近に誘惑回避している待機中は、ちょっと退屈ですよね(^^;

ジャクムクエの2段階 ジャクムクエの2段階
ジャクムクエ、2段階の忍耐を、2キャラ分、クリア出来ましたぁ(*^-^)
くじけそうになって、わにcに頼もうと思った時もありましたけど、なんとか自力クリア
ますたぁから金歯を22個も、もらっちゃったので、あと38個集めれば、クエ完了~



↓ここから下は、月曜日の記事です~

日すり
日すりらぶ(*^^*)
日すりは70m近く、命中目30と知力目30は100m以上、他にもいい書があって、
砕骨と封印が出る時もあるので、1Gなんて、あっという間に貯まっちゃいますよね

果実

果実
・・また不発(><

助っ人で参加
助っ人で呼ばれるのは大歓迎ですけど、レベル差がありすぎると経験値を取りすぎて・・
でもでも、呼んでくださいねっ
