

(7/26土)いろいろ

7月限定ジャクム固定戦の最終回
<7月限定ジャクム固定戦>
7/23開催の7月限定ジャクム固定戦は、無事に討伐できましたぁ
ドロは、武器もMBも無かったですけど、最後4人で、ボス戦な感じが楽しかったです

また今度、ジャクムCH開放キャンペーンがあったら、皆で、わいわい遊びましょ~
参加してくれた方々、お疲れさまでしたぁ(^^

7/2(水)第1回・・・討伐済
7/9(水)第2~3回・・・討伐済
7/16(水)第4~5回・・・討伐済 兜
7/23(水)第6回(最終回)・・・討伐済

日すり
相場、70m越えましたねっ 10個で700m以上って、美味しいです

ホンテ固定戦
いつも参加させてもらって、ありがとです~
1戦目は、投げで参加、本体の羽と右上首後、左上首で、原因不明の回線落ち(><
2戦目は、ヒーローで参加して、無事に完走~ 抽選でDスタッフが、当たりましたぁ

れべるあっぷ
です(ぇ
ヒーローゆーゆが、13日ぶりにレベルアップ
10月中に、180歳になれればいいかなぁ・・ ゆっくりまったり楽しくで(ぇ
そんなに海賊には興味がないのですけど、サブでゆっくり作ってみよっかなぁ

BG固定戦
どろー
BG固定戦~ 今日は人いっぱい居たので、30~35分で終わっちゃいました
1/11くらい?の抽選で1番とか引いて・・ホンテ抽選で運を使いたいかなぁ

投げの経験値
今日までの、投げゆーの経験値です~ 9割がBGと他のボス戦です(^^;
いつ181歳になったのか忘れましたけど、もう1/3も、たまりましたぁ
