スポンサーサイト


(7/29火)ホンテ固定戦

ジャクム固定戦
最近、投げでボス戦に参加すると、なんかちょっと、操作に違和感を感じてて。。
この日も、なんか画面が止まったり、音が割れたり、まともに攻撃できませんでした。
日曜日の爺ちゃん固定はメンバ不足、BG固定は主催者不在で参加しませんでした。

ホンテ固定戦
ヒーローの方は、回線落ちもなく、操作もスムーズで、なぜか終始安定してます。
回線の重さ?で、たまに画面が止まる時もありますけど、投げほどではありません。
雷の影響なのか、一部の人達がまとめて回線落ちになって、とてもお気の毒でした。

MH抽選
出た武器ドロは欲しい物がなく、MH抽選人数も少なかったので、2回目の抽選参加。
1/6の抽選~ もちろん外れましたけど、何か?(ぇ
この固定、メンバの入れ替わり少ないので、きっといつか当たって、張り付きますにょ



さてさて、大型メンテですねっ
普通の敵、ジャクム、ホンテとかから、ポロっと、見知らぬドロが増えるのでしょうね?
海賊実装直後は、海賊職の高レベ用の武器・防具とか、結構あふれるのかしら??
海賊系の新書は、今の投げ書以上に、高騰しそうな感じですよね。。
4次のMBは、時間的に見れば、露店にあふれそうですよね?

ゆーは、海賊、メイプル武器ドロよりも、リプレ奥地のミニダンジョンが欲しいかなぁ
そういえば、かえでから、ぽぷらに、ゆーのDKを移送手続き完了しましたぁ
メイプル武器ドロが始めるのなら、レベルに合わせて、そっちで遊ぶのも、ありかなぁ
スポンサーサイト
