

(9/11木)お久しぶりです

これから、お出掛けする方も、これから、お休みになる方も、こんにちわぁ
・・と、そんな感じで(ぇ 深夜~朝方のイン時間になちゃってる、ゆーです

最初は、どんな感じなのかなぁ・・って思って育て始めた、殴り海賊のゆゆさん
昨日で、117歳になって、4次職のバイパーまで、@3レベになりましたぁ

最近メイン2職が、ホンテで不運続きなので、ちょっと萎え萎えな感じですけど、
海賊ゆゆさんで、まったりモチベーション回復してるような感じなのかなぁ・・

海賊ゆゆさん育成の妄想は、膨らみっぱなしで・・

120LV ウィンドブースター2、メイプルヒーロー1、(+銀イノシシ)
121LV メイプルヒーロー4
122LV メイプルヒーロー5、ドラゴンストライク2、
       (+メイプルヒーロー20のMBを成功させる)
123~
131LV ドラゴンストライク29
132LV ドラゴンストライク30、タイムリーフ1、フィスト1

133~
142LV フィスト29
143LV フィスト30、後はスーパーサイヤ人系のスキル育成開始

スキルがおおよそ完成するまでは、やっぱり狩りメインになって、ボス戦なんて
そんなにやるわけでもなく、火力はまわりに任せるような感じになると思うので、
フィストは、ドラゴンストライクの後にします。範囲攻撃は結構、魅力的ですし。。

サポーターな感じなら、ドラゴンストライク30の後、メイプルヒーロー20でも
いいのですけどね。。でも、フィストの完成が147ですかぁ・・どうしましょ。
その前に、クリスタルのクエ終わらせて、成功しなきゃいけないのですけどね(^^;

・・まぁ、妄想ってことで、お許しくださいな

それと、MB募集中です~ドラゴンストライク30、フィスト20、フィスト30
うーん、土曜か日曜に、ますたぁのサブと一緒に4次転職できたらいいなぁ・・
多分、補正も合うはずなので、4次転職の記念にリング婚も・・(ぇ
