

(9/13土)なかなか上手くいきません

うーん、完走すれば卵をもらえる順番きてるのに、2週連続で落ちちゃって・・
投げで参加して、ホンテ本体が沸いた数秒後に暗転して落ちて・・泣けます(^^;
”ファイルの終わりです”って言われても、もぅ終わりかい!って感じで・・
なんかなんか周りの人に気を使ってもらってる感じが、ちょっと泣けてきます
・・まぁ、来週も頑張りますよっ(^^v

殴りの海賊ゆゆさんは、昨日で118歳と50%まで成長しましたぁ
ますたぁと一緒に4次転職したいので、まったり3連休の最終日位に転職かも?
別に急いでないので、いつでもいいのですけどね。クリスタルクエが来週後半で
2キャラ分終わる予定なので、それまでに122歳&MH5に、しておきゃなきゃ
メイン2キャラより優先で、先に海賊ゆゆさんにMH20付けようと思います~

レッドドラゴンから、ドラゴンストライク30をドロしましたよっ
