

(9/18木)メインより先にサブが・・

バイパーへ転職

MH20が1発で成功

海賊ゆゆさん、無事にますたぁと一緒に4次転職して、なんとかMH20も成功
綺麗なお花とか、紅葉とか、色々ありがと~(^^
ちなみに、リング婚もして、しっかり補正もいただきましたよっ

スキル振りは、ますたぁからのアドバイスを参考にして、予定をちょっと変更~
フィストもかなり使えるので、ドラゴンストライクと組み合わせて、振っていく
感じに変更しましたぁ

120LV ドラゴンストライク1、フィスト1、ウィンドブースター1
121LV メイプルヒーロー3
122LV メイプルヒーロー5(20MB成功)、ドラゴンストライク2

------------ここまでが実績で、以下は予定

123LV ドラゴンストライク5
      (ドラゴンストライク20のMBを成功させる)
124~
125LV ドラゴンストライク11(5体に475%ダメージ)
      (ここで3次のバスターを超えるので、いったん止める)
126~
12?LV フィスト4~未定
      (フィスト20のMBを成功させる)
      (骨が1発で倒せるくらいになったら、いったん止める)

その後は・・以下の2つのスキルも上げたいかなぁ・・どうしましょ・・
 ウィンドブースター1 →11(武器速度2段階UPまで?)
 メイプルヒーロー5 →19(ステータス10%UPまで)
上げるには、8LVも上げなきゃいけないとか・・うーん。。



あ、全てが順風満帆なわけではなくて、TT30を1枚失敗してます。
MBは、@4枚位取れるハズなので、まったり次に期待しておきます
ますたぁのバサク30とMH20が、成功するといいなぁ
