スポンサーサイト


(10/3金)色々ありすぎた数週間

結構あっさり出来ました

上のSSとは関係ないですけど、ますたぁの だがそれがいい!~
バサク30成功おめでと~(^^ MH20も、続けて1発で光らせてね~
本当は撮ったSSを載せたかったけれど、なぜか消失してました(><

と言うことで、クリクエっ~ 9/8~30までの期間、頑張りましたぁ
最終結果は、MB6個取れて、成功3、失敗2、ストック1(TT)でした
ヒーロー、投げ、海賊のMH20を光らせることができて、ホっとしてます。

ヒーローと投げは、ちょっと待てばホンテで取れたかもしれないのですけど、
リアルタイムに仕様が変化するオンゲーなので、取れるうちに取りましたぁ
でもクリクエに時間とられたので、メイポ装備を集められなかったのが残念。。

ちょっと追記で、なんか順調な感じに見えますけど・・
ヒーローのMH20は、通算5連続失敗して、6枚目でやっと成功してます(^^;
ホンテ産2枚失敗 →クリクエ分1枚失敗 →露店購入分2枚失敗(-2.9G)
→クリクエ分でやっと成功~ 長かったです・・ 




海賊ゆゆさんは、赤わいばんソロ狩り中心で、129歳まで成長しましたぁ
フィスト20は、x00mで露店購入して、1発成功
フィスト30は、ストック分+5m+9mで露店購入して、3発目で成功~

クリクエに時間とられたので、あまり育てられなかったですけど、10月は!
現スキルは、MH5、ドラスト2、フィスト21、Wブスタ1、タイムリーフ1
フィスト系MBが高騰しそうな気配があったので、先に30まで光らせました。

この先のスキル振り、どうしましょ・・フィストは、ひとまず止めかなぁ・・
Wブスタは、自キャラのスキルにあまり依存しない感じなので、ちょっと・・

・ドラスト2→11(132歳)
・Wブスタ1→2、MH5→19(137歳)
・フィスト21→30(140歳) ここで、ジャクム参加しよっかなぁ・・

また予定は、変わるのかもですけど、こんな感じでいかがでしょうか?(^^;
ちなみにタイムリーフあるので、待機時間を解除したい人言ってくださいなぁ
あやcとか、あやcとか、あやcとか・・遠慮しないで、言ってくださいねっ


ヒーローと投げですけど、投げは、9月末ぎりぎりで、ホンテ産のTT30が
光ったので、@は、ヒーローのインレイジだけになりましたぁ。MB30は、
露店購入分で、1個ストックしてあるので、張るだけなのですけどね・・

そう言えば、卵を2つ以上貼り付けられるようになったと聞きましたけど・・
メーカーで高性能な防具も作れちゃいますし、、もう何でもありですね(^^;
一番思うのは、まだ卵1つも取れていない人に優先してあげて欲しいかなぁ



適当にSSを・・

もう期限切れて消えました
ますたぁの記録を更新(ぇ

パニック
パニックのカンスト解除~表示上のことだけなのかも?

はじめて見ましたぁ
まさかのカードどろっぷ

うーん
効果は微妙~
スポンサーサイト
