

(10/25土)海賊ゆゆさん145歳

日すり
日っすりすり(*^-^*)



成長期
殴り?拳?海賊のゆゆさんは、昨日までで、139→145歳に成長しましたぁ
卵をのんびりソロ狩りメインでも、まだ2日もあれば1歳上げられるお年頃です。
最近のSDTは無限の間で、大好きな日すりを狙って、忍頭と上忍を狩ってます~

最近2日で、知力目30と60、命中目30、魔力盾30、封印錫杖とか出ました。
日すりなんて結構ポロポロ落ちて、1枚150mでも売れたのでとってもお得です
海賊での砕骨刀ドロの1本目を目指して、もちょっとこのまま狩り続けたいかなぁ

139~145歳までのスキル振りですけど・・
139歳:MH9、ドラスト18、フィスト21、Wブスタ11、タイムリーフ1
 ↓
145歳:MH9、ドラスト27、フィスト30、Wブスタ11、タイムリーフ1

もっと細かく振り返ると・・
140歳:ドラスト18→21
141~143歳:フィスト21→30
144~145歳:ドラスト21→27

ドラストをMAXまで振り続ける予定だったのですけど、日すりのドロで幸せな
気持ちになれる無限の間マップで、快適にサクサク狩りたかったので、ドラストを
途中止めて、フィストをMAXにした後に、またドラストに振り続けてます。

HP 25,000 上忍
HP 71,000 忍頭
(HP 68,000 卵)
(HP 80,000 卵(成長後))

フィストがMAXになったので、気絶なしで、忍頭をほぼ1発になって、快適です。
上忍の方は、ドラストのムラで1~2発になってて、まだ威力が足りないかなぁ
理想は、気絶なしフィストで忍頭を1発、ドラストで上忍を1発なのですけど・・

この先のスキル振り予定ですけど・・
146歳:ドラスト27→30
147~149歳:MH9→18
150歳:MH18→19、インテンション1、残1は未定



じゃこむ忍耐
ジャクム戦・・
ジャクム前提クエ完了させて、ジャクム初参加するも、右側腕で落ちちゃって・・
明日が海賊での参加2回目なので、これでまた落ちたら、ちょっと対策を考えます
・・と言っても、きっと海賊ではもう参加しない!って対策になるのでしょうね?



いんてんしょん
ホンテ戦・・
インテンションクエ完了させて、スキルは覚えたのですけど、まだ振っていません。
それにしてもホンテの参加条件が160歳って、新職には、ちょっとまだ厳しいです
今日時点で、ぽぷらで海賊160歳以上は、2人しかいないのです。。

HP的には、145歳でも参加できるのですけど、ルールはルールですからね・・
160歳になるまでの日数を計算してみたら、1日70mペースで頑張って狩って、
11月末日に到達する計算でした。・・まだまだネックレスは、お預け状態でつ



追記で、他にうまく撮れてたSSをこっそり・・
日すり

ちりょくめ60

日すり
