

(11/2日)海賊ゆゆさん151歳

はろ~

きゃんぺーん

きゃんぺーん

そうちゃくご

先月の文字を集めるキャンペーン
レア品の方は当たらなかったですけど、こっちも可愛いので、お気に入りです~
これ期限付きでもいいから、アバの方が良かったかなぁ



れべるあっぷ

まだスキルが揃っていないので、なんちゃってSPサイヤ人ですけど何か?(ぇ

ですw

海賊ゆゆさんは、あれから9日間で、145→151歳になりましたぁ
狩場は、ドラストMAXになった146歳位から、卵から骨マップへ移動しました。
ドラストメインの狩り方ですけど、広範囲攻撃で同時に6体も巻き込めるので快適

最近はよくDKますたぁと一緒に狩ってるので、経験値たまるのが早くていい感じ。
でも第1目標の160歳までに必要な経験値は、@1,709,549,608exp!
1日70mペースで、@24日も・・・まだまだホンテまでは遠いです・・・それと、
なんかなんか、弓わにcには、いつまで経っても追いつけない気がしてきました(^^;

145~151歳までのスキル振りですけど・・

145歳:MH9、ドラスト27、フィスト30、Wブスタ11、タイムリーフ1
 ↓
151歳:MH19、ドラスト30、フィスト30、Wブスタ11、タイムリーフ1
     オーブ1、SPサイヤ人1、デモリション2、残り1

もっと細かく振り返ると・・

146歳:ドラスト27→30
147歳:MH9→11、オーブ0→1
148~149歳:MH11→17
150歳:MH17→19、SPサイヤ人0→1
151歳:デモリション0→2、残り1(インテンション用に残してます)

ますたぁのアドバイスを参考にして、とうとうSPサイヤ人系のスキル育成に着手~
デモリションの強烈な強さに惹かれて、160歳まではメインで上げていく予定です。
ホンテで活躍する姿を妄想しつつ、11月は頑張って狩り続けたいと思いまするる

上に書いたこととダブるのですけど・・
みらくるめいぷる”さんのサイトで、現時点のスキル振りを作ってみましたぁ

すきる振り

早めに欲しいMB
・デモリション20 ・・ストック2個
・デモリション30 ・・ストック3個
・SPサイヤ人20 ・・ストック3個

160歳以降に欲しいMB
・オーブ20 ・・ストック0
・オーブ30 ・・ストック1個
・スナッチ20,30 ・・ストック0
・タイムリーフ20,30 ・・ストック0 (これが結構役に立ったりするのかも)



そういえば、海賊でのジャクム戦ですけど・・
あれから2戦参加して、2戦共に落ちることなく、無事に完走できましたぁ(^^
基本はフィストメインの攻撃なのですけど、無敵時間が長いので、わざと本体接触
とかしなくても、1/1とか火柱とかを回避できるので、意外と薬消費少なめでしたぁ



おまけのSS

あどこん30

初めてポロっと(*^^*) これはSS撮るために自分で落として撮影してます~
門たん~ これあげるから、MBだけ貼り付けに戻っておいで~(* ̄o ̄)r
