

(11/11火)海賊ゆゆさん157歳

ほろさん

懐かしの人が土曜の夜、久々にイン!
しまりすセットを貸してあげたら、とっても気に入ってくれたみたいで(ぇ
きっと、そのうち戻って来てくれることを期待してます~



日すり

日すりすりっ~ この色と艶と形・・素敵すぎます(*^^*)



れべるあっぷ

経験値

拳の海賊ゆゆさんは、あれから9日間で、151→157歳になりましたぁ
9日間で、1050mexpためたので、160歳までは@660mexpです。
1日70mペースで@10日、1日100mペースでは@7日!もちょっと

狩場は骨マップメインで、SDTは無限の間に居ることが多いです。
骨ソロ時給で14~16m、DKますたぁとグル狩りすると、時給はその2倍!
DKますたぁには、いつも一緒に狩ってくれて、とっても感謝しています。



MB30成功

MBの張り付き具合ですけど・・
運良く、デモリションのMB20とMB30は、共に1発で成功~
これで当面、MBの心配は、しなくって良さそうですね・・



151~157歳までのスキル振りですけど・・

151歳: MH19、ドラスト30、フィスト30、Wブスタ11、タイムリーフ1
      オーブ1、SPサイヤ人1、デモリション2、残り1
 ↓
157歳: MH19、ドラスト30、フィスト30、Wブスタ11、タイムリーフ1
      オーブ1、SPサイヤ人1、デモリション19、スナッチ1、インテ1

もっと細かく振り返ると・・

152歳: スナッチ0→1(残り1を消費)、デモリション2→5(MB20成功)
153~155歳: デモリション5→14
156歳: インテ0→1、デモリション14→16(MB30成功)
157歳: デモリション16→19



上に書いたこととダブるのですけど・・
みらくるめいぷる”さんのサイトで、現時点のスキル振りを作ってみましたぁ

すきる振り

これからの予定

158~160歳: デモリション19→28
161歳: デモリション28→30、SPサイヤ人1→2
162~167歳: SPサイヤ人2→20(162歳でMB20成功させる)
168~ :スナッチメインで上げていく



HP振り替え中

150歳から振り替え券で、HPを上げているのですけど・・
ちょっとp消費が激しすぎるので、振り替えペースは落ちてきています。
砕骨とかMTSに上げやすい物が、ポロポロ落ちてくれたら・・(ぇ



びさす

最近は、ギルドの中でも第二世代の子を作っている人が多いですね~
やっぱり、成長っぷりを見られるのは、遊んでいて楽しいですよねっ
ホンテの卵をいらないって言っているのも、海賊に付けたいからなのです



ふぁるしおん

骨から攻撃101と100をドロって、これで2本目!
