

(11/24月)海賊ゆゆさん163歳

はろ~

日すり

日すりさま(*^^*) ・・最近は、なかなか出なくなってきましたぁ



海賊ゆゆさんですけど、結構頑張って、157→163歳まで成長しました(^^
まだメインキャラのヒーローと投げと比べられない位、次経験値が低めなので、
多分170歳くらいまでは、結構早めにレベルが上がるのかもしれません??

経験値4倍キャンペーンは、強烈なラグありましたけど、追い風になってます。
昨日は、HP警告MAXにして、ペットに頑張ってもらったら、思ったより赤字が
少なく、なんとか狩れたので、この調子で週末の残り2日?頑張ってみます~

以下、レベルアップのSSばかりですけど・・

158歳
158歳

159歳
159歳

160歳
160歳

お祝いありがと~
お祝いありがと~^^

近所さん
気付いたら目の前に居て、びっくり(ぇ

161歳
161歳

162歳
162歳

163歳

ですw

・・と言うことで、163歳になれましたぁ



157~163歳までのスキル振りですけど・・

157歳: MH19、ドラスト30、フィスト30、Wブスタ11、タイムリーフ1
      オーブ1、SPサイヤ人1、デモリション19、スナッチ1、インテ1
 ↓
163歳: MH19、ドラスト30、フィスト30、Wブスタ11、タイムリーフ1
      オーブ1、SPサイヤ人8、デモリション30、スナッチ1、インテ1

もっと細かく振り返ると・・

158~160歳: デモリション19→28
161歳: デモリション28→30、SPサイヤ人1→2
162~163歳: SPサイヤ人2→8(MB20成功)

やっとデモリションがMAXになって、SPサイヤ人のMB20も1発成功~
SPサイヤ人スキルの待機時間が、少なくなってきたので、
卵マップ中段(デモリション使用)と、骨マップ(デモリション未使用)の
ソロ時給が、かなり近づいてきているのかなぁ・・後で試してみますねっ

ちなみに、無限の間マップの真ん中で、スナッチ+デモリションを使うと
すっごい楽に狩れます。スナッチの広範囲引き寄せ100%気絶は素敵!
モンスターマグネットみたいに溜めも必要ないですし、お気に入りです(ぇ



上に書いたこととダブるのですけど・・
みらくるめいぷる”さんのサイトで、現時点のスキル振りを作ってみましたぁ

すきる振り



ここに後で、ホンテ系のお話しでも追記しますね~
