

(11/27木)ホンテ近距離職戦で必要なHP(拳海賊)

めもれべるです~

ほんてねくれす

拳海賊でホンテには3回参加、3回共完走、ネクレスもいただけましたぁ
良いのか悪いのか、タイムリーフも2回使い、少しは役に立てたのかも?
いつも参加させてくれる彩ちゃんと愛音さんには、とても感謝してます。

一番不安だったのは、回線落ち。タイムリーフを持ってるのに落ちると、
操作してる人も、主催者さまも、ダメージ2倍ですからね・・
でもでも、最近はPCの調子も良く、落ちにくいようで、よかったです。

必要なHPですけど・・まだまだ未検証なので、参考扱いで。

・本体前の首1と首2で、16,000程度の接触ダメ
・本体の足で、11,000程度の接触ダメ
・本体の足で、10,000程度の踏みおろしダメ
・本体の左頭と右頭で、16,000程度?の接触ダメ
・本体の中頭で、19,000程度?の接触ダメ

アキレスもPGも(スタンスも)無いので、HPは特に多めに欲しいです。
本体の足で、HBが切れた途端に、お墓するのも、なんか・・・なので、

HP10,000(HBありでHP16,000)は、欲しいです。
HP11,000(HBありでHP17,600)あれば確実かも。。
中頭だけは、攻撃力的にも別格なので、接触しない前提で・・

ネクレスだけ取りにいくのなら、DKさんがHB切らさない前提で、
HP6,250(HBありでHP10,000)は、欲しいです。
HP6,875(HBありでHP11,000)あれば確実かも。。

戦い方などは、また今度詳しく書こうかなぁ・・??と、思ってます。
