

(12/5金)ドラゴンストライクの放ち方

とうとう・・

before
Before

after
After

とうとう・・狩り速度UPのために、乗り換えてしまいました。
うーん・・やっぱり可愛くない(^^; うりぼうに戻したいかなぁ・・
そのうち、可愛いライディングが出てくることを期待します。。



拳海賊のスキル”ドラゴンストライク”の放ち方ですけど、
ますたぁとグル狩りした後に、ちょっと色々試してみましたぁ
使いこなせれば、時給も、ちょっとは上がると思いますにょ

通常

1.↑これが、普通に地面から放ったドラストです。


ジャンプドラスト

2.↑これが、上ジャンプしながら放ったドラストです。

ジャンプキーとドラストのキーを、同時押しっぽい感じです。
椅子に座ったまま、ジャンプするのと同じ感じ?で・・(^^;


飛び込みジャンプドラスト

3.↑これが、(左から右へ)走りながらジャンプして放ったドラストです。

進行方向のキーを押したままで、
ジャンプキーとドラストのキーを、同時押しっぽい感じです。



他職の人から見ると、そんなジャンプ攻撃なんて簡単に出来るでしょ?
みたいな感じに思うかもしれませんけど、ドラストのキーを押すタイミングが
本当に微妙なので、なかなか慣れるまでは、ジャンプ攻撃出来ません(^^;

骨の居るマップとかでは、キャラクターのジャンプ力があると、ビームをかわし、
ノックバックせずに、飛び越えながら、ドラストを放つことができます。
集め狩りをする時は、上に書いた3.と、銀イノシシを使えば、速いです

・・なので、使いこなせば、ちょっとは狩り効率UPすると思います~



はーと型ドラスト

4.これが、ドラストで作った”ハートのマーク”です(ぇ

・・ますたぁが、出来るって言ってたので、つい(^^;
