

(12/6土)海賊ゆゆさん167歳

珍しく、連日の投稿になります(^^;

167歳

です(ぇ

やっと、スーパートランスフォームがMAXになって、第2目標達成(^^
みらくるめいぷる”さんのサイトで、今のスキル振りを作ってみましたぁ
(166→167歳: スーパートランスフォーム17→20)

すきる振り



疑惑の”再使用待機時間”の誤記?ですけど・・

説明の誤記

スキル説明での再使用待機時間は、”360秒”になってますけど、
手元の時計で実測したら、約”240秒”でしたので、誤記確定です。
スキルレベルMAXで、”2分変身→2分人間”を繰り返せます!

メイプルストーリー海賊育成ガイドさまの表”が正しいと思います。
(どのページへのリンクもOKと書かれていたので、載せました)
リンクが切れている場合は、”ここ”からどうぞ~

実際120秒の誤差は、結構大きいので、拳海賊を育てている方は、
よく考えて、スキル振りをしてくださいねっ
(結構、使えるスキルかも?と言う意味で・・)



次の第3目標は、何にしましょ・・
168歳(365mexp)、169歳(385mexp)、170歳(406mexp)・・
170歳まで、@約1156mexpなので、年内に170歳を目標にします!
