スポンサーサイト


(6/2土)今日はとても楽しかった♪

無計画に強化でペタペタ遊んでたら、こんなのできました~後悔しまくり;
はいチキンでしたw


SDTは、ゆーゆでトカゲ狩り~結果は惨敗;
とかげ狩りで惨敗w


ほろsに誘われてBG完走~♪o(*^▽^*)o~♪
その後出てきた大親分の顔のでかさに呆然と立ち尽くす、ゆーでしたw
BG完走後に大親分と御対面w


ギルクエで遊んで、その後はビシャス4連戦~
ゆーで2戦、ゆーゆで2戦、スキル出なかったけど、とても楽しかったよ~♪
ビシャス4連戦後のまったり空間w


ギルドのみなさん、今日は('-'*)ありがと♪とても楽しかった一日でした
明日は、ほろs主催の固定ジャクム。落ちずに完走できたらいいなぁ~
スポンサーサイト
コメント

あの↑の剣ネタ装備でもっときたいのでください(*ノωノ)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ほろs戦士キャラ持ってるの?
育成中なのかなぁ~? @で教えてねw

冗談ですよ(*ノωノ) wwww
カニクエ26れべきゃらしかない!w

oゆぅゆの特技 萌える格好wwwフイタww
たしかに(*ノωノ)

ほろs、そかそかぁ~=*^-^*=
せっかく譲ってもいいかなぁ~って、ちょっとは考えてあげてたのにw

最近、萌える格好にも飽きてきたかも~( ̄□ ̄;)!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

