

(6/19火)BG固定戦とジャクム準備

BG固定戦~ヘルプで騎士sが来てくれて、ありがとでした♪
SSないけど、みんなで一緒に完走できて良かったぁ(*´ェ`*)
いつもより、めちゃ早っで、撃破しちゃいましたね@@ビックリ

明日は、待望の戦士ゆーゆでのジャクム初戦~
ますたぁがいつもいってる固定に参加させてもらえることになって、
今からわくわくしちゃってたり =*^-^*=

なんかちょっと心細く、寂しかったので、明日までギルドに
入れてもらってから、裏で命中調べてみたり、みんなから色々
教えてもらったり、予備知識をゆーのからっぽな頭に詰め込んで、
妄想イメトレ完了~@@完走を夢見て、おやすみ(*- -)(*_ _)zzz

水曜ジャクム準備完了~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

