スポンサーサイト


(12/31水)2008年最後の日

今年は色んな方々にお世話になって、本当にありがとうございましたぁ(^^
来年もよろしくお願いいたしまするるっ♪



int装備をお借りして

レベルアップ

拳海賊のゆゆさんは、167→174歳まで、すくすく成長しましたぁ
ちょっと前にint装備を失敗しちゃたので、今年最後のレベルアップは、
とっても強い魔法使いさまに、int装備をお借りして、レベルアップしましたぁ

狩りは骨のソロ狩り中心で、たまに、ますたぁDKか弩さまとグル狩りしてます
ますたぁとグル狩りすると、安定して時給30m以上出てるので、感謝感謝でつ

スキルポイントは、167歳から全て貯めっぱなしで、何にも振っていません。
色々考えたのですけど、スナッチに振った所で、どこの狩場で使えるのかなぁ?
・・って感じで、銀イノシシにも乗れなくなりますし。。ずっと保留にします(ぇ



べるがもっと君

放置してたトウキョウエリアですけど、やっと少しずつ進めてます~
安置で読めないとか、遠距離さんがお気の毒とか、色々不満ありますけどね(^^;
あやちゃんのコネで、ヒーローと拳海賊を誘ってもらって、べるがもっと君を
倒して、次の公園のクエ品を2キャラ分、集め終ったところまで、進みました。

べるがもっと君ですけど、難しいのは3段階目の誘惑付きミサイルの回避だけと
思うので、彼の行動観察と、自キャラの操作に慣れれば、結構楽しいですよ~
彼がミサイル発射する時って、足が動かなくなって、頭がぷるぷる震えるので、
動物が○○する時みたいな感じで、冷静に見ていれば、ちょっと笑えますにょ

書き忘れるところでしたけれど・・
拳海賊で、べるがもっと君と戦う時は、変身しない方がいいかもしれません。
変身していると、海底でしゃがんでいても、黄色レーザーに当たっちゃいます(^^;
それと、フィストの長い無敵時間は、どこのボスでも役立って、楽ちんで快適(^^



ますたDKと拳海賊のグル狩り経験値

結構前のSSですけど・・DKますたぁ&うちの拳海賊との骨グル狩り時給です。
近距離職同士の2キャラグル狩り経験値としては、うちはこれで充分満足です(^^



べるがもっと君のクエ中にドロ

素早さ鎧下60書

トウキョウエリアで欲しかった書が、たまたまドロしましたぁ
お台場マップは、拳海賊&変身ありで、時給13mを超えるので、良い狩場です。
いつかは、どこかのマップで、魔シュリをドロしてみたいお年頃です(ぇ
スポンサーサイト
