スポンサーサイト


(1/5月)あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~
ブログは更新をサボり気味なので、あまり見てくれなくていいです(ぇ
1週間で1回くらい、チラ見してくれれば嬉しいです(^^;



拳海賊で魔獣討伐

トウキョウエリアですけど、周りの方々のおかげさまで、拳海賊でクリア(^^v
ヒーローの方は、ニーベルングの前提クエが終った所まで、進んでます~
投げは、ボス仕様があれなので、まだトウキョウエリアに入っていません(^^;



拳海賊のホンテネクレス

ホンテネクレスですけど、拳海賊で2個目の心臓が張り付いて、ありがとです~
回線落ち対策もやって、頑張って参加し続けた結果がでて、嬉しかったです(^^
いつも参加させてくれる主催者さまと、参加者の皆さまのおかげさまです



SE初どろ

!骨からSEがポロっと・・うちの全キャラで、初めてのSEドロでしたぁ(^^
多分、SEなんて、もう二度とドロしない気がしてます。。
ふくろうで相場を検索して、露店に100mで出したら、すぐ売れました(^^;



拳海賊で砕骨刀を初どろ

!あの青く光っている物は、もしかして・・



拳海賊で砕骨刀を初どろ

・・ということで、拳海賊で砕骨刀を初ドロしましたぁ(^^



何気に良品

何気に良品なので、早速MTSへ出品(ぇ
いつものように、ちょっとずつ値段を下げていきまするるっ
やっとドロしたので、ゆっくり1ヶ月位で売れてくれれば、いいかなぁ



int装備をお借りして

拳海賊がレベルアップしそうだったので・・
また強い魔法使いさまにint装備をお借りしましたぁ
いつも時間をとっちゃって、すみません&ありがとうございます(^^



れべるあっぷ

ですw

魔法まで撃ってもらっちゃって、とても贅沢なレベルアップでしたぁ(^^;
ここから180歳までが、凄く長いんですよね・・ まったり頑張ります~
スポンサーサイト
