

(1/30金)月末パッチきましたねっ

更新をさぼり続けていますけど、何か?(ぇ
1年=12ヶ月のうちの1ヶ月が、もう終ってしまう現実・・早いですよね@@

日すり

日すりは、相変わらずドロしやすくて、いい感じです~(^^
デフレとは言っても、45m位で売れるので、うちの良い収入源です。

過去にドロした砕骨102と103が、MTSで高額で売れましたぁ
良品の封印もMTSで販売中なので、よかったらどうぞ(ぇ

拳海賊のゆゆさん

レベルアップ~

拳海賊のゆゆさんは、175→179歳まで、成長しましたぁ
いつも一緒に狩ってくれる、ますたぁと、いつもUPに協力してもらってる、あやcには、
とてもとても感謝してます~ありがと!何か恩返し、しなきゃいけませんね・・

スキルポイントは、167歳から貯めっぱなしで、何にも振っていません。
この先、スキル仕様修正があるようなので、よく考えて後悔しないようにしなきゃ
拳海賊関係のスキル仕様修正(情報元は、”憂いし悠久水素”さまです)

・スキルレベルの拡張(インテンション5とMH30)

SPは余っていて、必要なら振るだけなので、特にコメントないです(^^;

・ドラストとフィストのディレイ減少

ディレイ減少が、単発撃ち終わるまでの時間なのか、連射する時の待ち時間なのか、
双方なのかが、ちょっと分かりませんけど、少し火力UPが期待できそうですね!
連射する時の待ち時間まで少なくなったら、凄いことですよね。期待してます~

・変身中に他スキル使用可

これどうなんでしょ。今は、デモリションを使うために、変身している感じです。
変身はボス戦メインで、後は、スナッチで引き寄せて、楽に狩れる無限の間とか、
ほんの一部のマップだけです。

骨とかの一般マップで変身して、今以上に効率が上がるのならいいのですけど。
イノシシのライディングも一応スキルですから、機動力は、維持できそうですね。
それと、使えるスキルは、増えるのですけど・・

・デモリション 1体ずつ倒しても遅すぎる
・スナッチ ディレイ減少もあるのでスナッチ+ドラストは、ドラスト連射で充分?
・オーブ 今は追加ダメージが低すぎて、使えない

なんかスナッチにSP25も振った狩りって、ドラスト狩りの効率を超えるかな?
スキル修正後、ドラスト連射した時のディレイ減少幅を見てから、また考えます。

・オーブの追加ダメージ増加

今って、チェインする度に1/2くらい与ダメージが減っていって、使えないです。
上がり幅を見ないと何も言えないですけど、あまり期待できそうにないですね。。

・そう言えば(ぇ

そう言えば、戦士のPGにも命中が必要になるっぽい?ので、PG吸いとかが、
できなくなりそうですね?うちには、関係ないですけどね(^^;




新パッチですけど・・

やったのは、モンスターレイドのソロを、ヒーローでクリアしたのと、装備分解で
900個近くもMTSに保管してた装備ドロを、分解し始めたくらいですね・・
100レベ装備の装備分解は、結晶3があっという間に集まって、いい感じです。

そう言えば、HS補助キャラが動かずに、HSをかけ続けていると、途中でHS
できなくなります。ちょっとキャラを移動すると、またHSできるのですけどね。

動き回っているキャラのWBも、途中でかけられなくなったり、不具合なのか、
AUTOプレイの防止対策の影響なのかが、よく分かりません(^^;
