

(2/19木)まったり

あまりネタが無いので、SSをペタペタと・・(^^;



要員箱

ミニダンジョン内の要員箱さま・・ 凄い状態になっちゃって



やっと100個

グローブ

やっと取れましたぁ
110個貯めたら、また期限付きだったので、もう止めます(^^;



ボックス

近いうちに、このボックスから書を出して、張ってみます!



日すり

久々の日すり(^^ これ、ドロしにくくなってませんか?(^^;



封印

SS失敗したのですけど、もちろん忍頭産です~



砕骨101

顔ミスしてます(^^; ぼ~っとしてて、ちょっと慌てすぎましたぁ



砕骨

今年は砕骨も封印も、標準以上のドロなので、運がいいみたいです



もう少し・・

もう少しで、聖魔34歳が、なんちゃってベテランハンターになります(^^;
