

(2/22日)続まったり

骨狩りでの、なんちゃってベテランハンターへの道なのですけど・・
なんか出てくる選択肢が、よく分かりません(^^;

べてらんはんたー

一般勲章を受け取らずに、スペシャル勲章に挑戦したらどうなるのかなぁ・・

べてらんはんたー

とりあえず、剥奪されない一般勲章を受け取りました(^^;

べてらんはんたー

べてらんはんたー

一般勲章を受け取った後も、まだこんな中途半端な状態になってて?
これ、挑戦を諦めたら、スペシャル勲章に挑戦することができなくなる?

べてらんはんたー

最後は、こんな選択肢が。。
今38歳なので、今すぐ欲しい他の勲章もないのですけどね・・うーん
諦めるをクリックする勇気がありません(^^;

べてらんはんたー

これで生涯、移動+5を確保(^^
ジャンプMAXアイゼンはあるので、クエスペは120超えてからでもいいかなぁ

べてらんはんたー

色合いが結構素敵で、とてもお気に入りです~



サブ聖魔さまの欲しい勲章は取れたので、拳海賊は、骨狩りでの育成は休止。
ついでに受けてた、まじめ冒険者の勲章が、@??日位で終るので、SDTに
忍頭を狩る程度のINになると思います~ネタ勲章ですけど、もったいないので(^^;

それでメインは、ヒーローのクエスペ勲章の旅にします~
多分、うちには数ヶ月かかっちゃいそうで、無理かも?しれないですけどね・・
残りは、深夜サクチケで、サブ聖魔さまを少しずつ育てていくような感じですね~

まったりモードに入ります!
