スポンサーサイト


(5/16土)ビショさまのスキルが揃いましたぁ

成長期です~

まだまだ吸わせ育成中~

ビショさまが、121→128歳に成長しましたぁ

まだまだ2PCの片側ヒーローで、吸わせ作戦を進行中~(^^;
吸わせでも、時給25%~たまるので、普通に美味しいです。
うりぼうさまは、サモン、バハムートの暴発用に取りましたぁ



それと、ビショさまのスキルブック集めが、完了しましたぁ

すきる1

ソロでも狩れるように、MHを先に上げましたぁ
これでやっと、UP時にMHをかけてもらわなくても大丈夫!
気軽にボス戦にも連れて行ってもらうことが、出来るかなぁ



すきる2

レイは、ますたぁの水曜日ジャクムで取らせてもらいましたぁ
ビショで初めてのジャクムは、ペットにエリクサをセットして・・
レベルが上げるか微妙だったので、INT装備参加でしたけど、
ぎこちない動きでも、なんとか完走することができましたぁ(^^;



すきる3

拡声器でジェネクエの募集をしてたので、相乗りしましたぁ
それでも一人足りなかったので、投げも連れてって、クリア!

わにcに、ミニュチュアを目一杯いただいて、インテクエも
ジェネ使い&サメはヒーローで倒して、なんとか取れましたぁ

残りSP1は、いつでもマナリフかインテに振れるように・・(^^;



じぇねましーん

もう少しで、ジェネ10&魔力1000の2確ラインに到達できそう?
そのラインに到達するまでは、吸わせ育成を続けて、到達したら
ジェネ狩りと吸わせ育成とを、交互にやっていく感じなのかなぁ・・
赤字補填が目に見えてるので、吸わせ育成がメインでしょうね(^^;

1確の魔力になるまでは、ジェネ10止めで、次は何を上げましょ?
レイをMAXにするくらいなら、インフィをMAXにしたいのですけど・・
攻撃は他職にまかせておけばいいのかなぁと、思うのですけど(^^;
クエスペとか、なんかのクエをやる時は、あったら便利なのかなぁ?



追記~
結構早めに当たりましたぁ

レイドソロで、メイプルマフラーA,B,Cを1つずつ取れましたぁ
さすがに今のレベルで、ソロ4段階とか、うちには無理です(^^;
操作も、まだまだ見習いビショさまレベルのひよっ子なので・・





スポンサーサイト
